【九州スーパーフードカレーレッスン終了しました🤗】

先日福岡と佐賀で
「おうちで予防医学!スーパーフードスパイスカレーレッスン」を開催しました❗️

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊✨
やっぱりこの、みんなで料理する
このワクワクな雰囲気は何物にも変えがたい体験です。

みんな大好きなカレーを、トランス脂肪酸や添加物、化学調味料を使わずお店の味に。

チキンスパイスカレーの火入れのコツや旨味の出し方をお伝えしつつ、スパイスに合うスーパーフードを選んで栄養豊富な滋養スパイスカレーをみんなでワイワイと作りましたよー🌈

今回も福岡脇山の『馬場ファーム』さんから
♦︎今年の新米✨
♦︎アンチエイジング野菜🥬カリーノケール
♦︎食べる輸血❤️ビーツ
を準備して頂きました。

《今回のメニュー》

♢美腸応援📣ビーツとゆずのピンクデトックスウォーター

♢牛蒡と木の子のスパイスチキンカレー・
ホルモンバランスを整える滋養スーパーフード「マカ」を合わせて

♢秋に向けて粘膜強化☆ターメリックキャロットライス 日本人が足りてないミネラル補給☆キヌア&アマランサス 入り

♢タンパク質を美味しく摂りましょ♪
『佐賀・本間農園』さんの自然卵でピリ辛スパイスマリネ 麻の実添え

♢辛くないスパイス惣菜でお野菜をたっぷりと: キャベツとケール、レンズ豆に 90種もの栄養素が含まれるインドのハーブ「モリンガ」を合わせて

♢乾燥する秋冬の呼吸器をサポート♪秋のフルーツとプルプル食感の白木耳、枸杞の白ワインコンポート

今日東京に戻ってきました^^
また次回皆さんと元気にお会い出来るのを楽しみにしております😃❣️

『馬場ファーム』

https://babafarm-fukuoka.com/

『本間農園』平飼い有精卵

トップページ

写真は白石幸一さんに撮って頂きました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です