【プロボクサー×京都の老舗和菓子屋×スーパーフード‼️】


京都西陣菓匠宗禅さんから依頼を受けて開発をお手伝いした《プロテインフォカッチャ》が発売となりました🤗㊗️


こちらの代表取締役山本宗禅さんが、世界チャンピオンを目指す 辰吉寿以輝選手の減量サポートと、体重が130㎏以上あった弟さんのダイエットのため、作り上げたのが、この《プロテイン フォカッチャ》です。そのストーリーはホームページでも紹介されていますよ。https://souzen.co.jp/healthyand/proteinfocaccia/


ダイエットにも、女性の美容も全力サポートするスーパーフード「チアシード」を使って、もっちりと腹持ちの良い食感。シュガーフリー、グルテンフリーでカレー、シナモン、柚香、バジルの4種のバリエーションがあります。

私も完成品を頂きましたが、確かにお肌の調子が良い感じ✨✨宗禅さんの弟さん曰く、小腹が空いた時に食べると効果的なんだとか。もう既に10キロものダイエットに成功されておられます👏


先日の大阪レッスン後に三人で私に会いに来てくださいましたので、刻家オーナー北村さんとも記念にパチリ。辰吉選手はこれから一カ月後の試合に向けて10キロ減量するんだそう!プロですね…🥊プロテインフォカッチャの他に、赤身のお肉や卵、ヒジキも取り入れておられるそうです。


みんなで作り上げたこのプロテインフォカッチャ、今ならお試し価格セットが❣️気になる方は、こちらからどうぞ。https://souzen.co.jp/healthyand/proteinfocaccia/

なんと楽天グルテンフリー部門ランキング1位に。
山本宗禅さん、山本 あきひろさんおめでとうございます🎊㊗️❣️
お2人が自らの心の声に嘘をつかずに、進んで来られた結果だと思います。

暗闇があるからこそ、光は美しい。
私もその道の途中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です