【時代がやっと私に追いついてくれました♪】

今発売中の雑誌『anan』に、

『自家製酵母と古代小麦のイタリア菓子店カーザイルンガ』のマカアーモンドビスコッティが掲載されました🤗✨

『カラダにいいもの大賞2021』という特集号で‼️

粉はオーガニック、白砂糖不使用で菓子屋を営むことが、(原価が高すぎて笑)結構命取りになるのは分かっていましたが、

ただお菓子をつくるのではなくて、
滋養になるものを作りたい

ずっとそう思って揺るがなかった私。

このビスコッティはお店の中でも1番地味なお菓子だけど
お客様の血糖値上昇を緩やかにするために考えられたレシピなのです✨

通販サイトはこちらから💁‍♀️↓↓↓
https://superfoodcy.theshop.jp/items/30449083

【マカとは?】
アルカロイド、サポニン、亜鉛、アルギニン、リジン等を含む。ホルモンバランスを整え更年期疾患の予防、味覚障害、抜け毛や貧血予防、脳の働き/運動神経の活性化をサポート。
お肉や根菜、チョコレート、フルーツ、ナッツとの相性が良い。焼き肉のタレや胡麻ダレに混ぜても、焼いた肉料理にふりかけても◎。

7日日曜11〜15時半の井の頭1DAYショップでも
出してます!
お散歩がてら是非いらして下さいね😊

■場所#4(バショイノヨン)
三鷹市井の頭4-9-12

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です