【7月自家製酵母と古代小麦のイタリア菓子店カーザイルンガショップ@井の頭】

古代小麦と言えば「スペルト小麦」が広く知られているかもしれませんね。
ただ、間違えている方がホント多いのも事実。(情報でも間違いが多いです)
スペルト小麦は全ての小麦の原種ではありません。
古代小麦アインコーンの方が万年前からある最古の原種なんですね。
当店ではそのアインコーンを〜%ブレンドして、味わい深く栄養のあるスイーツ&パンをお作りしております

おそらく同業者からみたら驚きの原価でしょう。
血糖値を上げにくいココナッツシュガーも普通の砂糖の倍くらいの値段です。
それでもやりたいのは飲食店として、カーザイルンガに関わって下さる方に、健康で豊かな人生を送って頂きたいという想いだけがあります。

これだけ医療や科学が進んでいるのに、国民の医療費は鰻登りで減ることはない。
そろそろ疑問に思う時がきています。
あなたの身体を作っている毎日の食事を「生きているもの」に少しずつ変えていきませんか?

それをお伝えしたいからこその「古代小麦アインコーン」なんです✨

皆様のご来店お待ちしております♪
お取り置きのは前日時まで受付けます

(冷凍・冷蔵品の生菓子をお求めの方は、庫内に保管してますのでお声かけ下さい。保冷バックと保冷剤をお持ちくださいね)

/(日)〜時半
三鷹市井の頭4−9−12
場所#(バショイノヨン)
□井の頭公園駅より徒歩分程

♢ワインに合わせたい
自家製酵母のお惣菜タルト・ズッキーニとアジアーゴチーズ

♢年目の自家製酵母フォカッチャ
.とうもろこし、トマトソース、アンチョビ(焼き上げ時半過ぎ)
.茄子、ジェノベーゼソース

♢イベリコ豚とマッシュルームの煮込み

♢古代小麦%のシューアイス
ローホワイトチョコと桃のコンポート

♢イタリアど真ん中テイスト
オレンジとチョコ、リコッタの自家製酵母クロスタータ(セモリナ原種カムート使用)
*スフォリアテッラのクリームにローチョコを入れたフィリングです

♢ベリーとルバーブの自家製酵母ジレッレ(渦巻き型のイタリアの香りのブリオッシュ)

♢イチジクのクロスタータマルメラータ
(自家製ジャムタルトでイタリア産アーモンドがそのまんま入ってます!)

♢杏のローハニーティラミス
(有機ノンカフェインエスプレッソ使用)

♢丸ごと甘夏とリコッタの自家製酵母アーモンドケーキ

♢レモンのグラスフェッドバターフィナンシェ

♢に回掲載☆マカアーモンドビスコッティ「カントゥッチ」

♢マルサラワインの酵母トルチェッティ

♢アプリコットとイチジクのフロッラ
(酵母クッキー生地でドライフルーツをサンド)

♢コーンミールのプチプチが楽しい伝統菓子
を酵母アレンジで「スブリゾローナ」

♢食べる美容液♪マキベリーとブルーベリーのロースイーツ (冷凍品・卵&乳製品フリー))

♢古代小麦アインコーン全粒粉
(重度でないアレルギーがある方におススメ!唐揚げやムニエル、お好み焼き、餃子、チヂミに使えます)

【今後のスケジュール】
/ 〜時


*粉は全てオーガニックです。

*全ての焼菓子が古代小麦%ではなく、美味しい食感で食べて頂くためにオーガニック小麦も配合しています。

*メニューは予告なく変更になる場合がございます。

*お支払いは現金のみとなります。千円札が不足しがちなのでご協力頂けると助かります。

#イタリア菓子
#カーザイルンガ
#井の頭カフェ
#古代小麦
#アインコーン
#
#天然酵母
#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です